一山不動産事業

既存住宅にこだわる会社
註文住宅 一山/一山不動産事業

一山不動産事業のこと

一級建築士がいる不動産会社
資格に裏付けられた「確かな目」で、「大切な住まいを価値あるものに」

一山不動産事業には、土地、建物を調査する「ハウスインスペクター(既存住宅状況調査技術者)」がいます。
たくさんの資格に裏付けられた「確かな目」で幅広い観点から安心して住むことのできる「確かな家」をご提供します。

">

ごあいさつ

私達の会社は既存住宅にこだわる会社です。(販売・買取・仲介)

高額な借入もせずに、安心してすてきな人生をおくる方々が増えればと思い、このたび【註文住宅一山不動産事業】を開業いたしました。
住まいの購入はやっぱり新築?
でも購入予算のせいで郊外への選択しかない?
本当はもっと街中で、学校・買い物・病院・交通の利便性が良い生活をおくりたいと考えている方々が多いと思います。
それを可能にするのが中古住宅です。
「でも、中古の建物って大丈夫なの?」そんな不安を解消するのが一級建築士のいる不動産会社【註文住宅一山不動産事業】です。
一級建築士が適切に住宅を調査し、安心して生活できる既存住宅売買かし保険のご案内もいたします。
40年以上住宅会社に勤めていたからこそ出来る事を発揮し「確かな住まい」をご提供して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

施工実績動画をご覧ください

不動産情報

一覧へ

ブログ・施工事例

一覧へ

ご成約ありがとうございます

富田町リノベーション住宅 ご成約いただきました。 内装やデザイン・システムキッチン・システムバス・水まわりの色柄を、とても気に入っていただき

富田町リノベーション住宅 ご成約いただきました。 内装やデザイン・システムキッチン・システムバス・水まわりの色柄を、とても気に入っていただき

お知らせ

一覧へ

youtube

Instagram

ZEH