一山不動産事業

既存住宅にこだわる会社
註文住宅 一山/一山不動産事業

日々の出来事や不動産について随時更新します

ブログ・施工事例

ハトマーク不動産フェア

先週。9月11日にハトマーク不動産フェアに参加いたしました。その時のことをブログに書こうと思っていましたが、

なんだかんだとズルズル日が経ってしまい、とうとううちのボスにいつ書くの?とせかされてしまいました。

9日前の内容ですがご了承下さいませ。

 

不動産フェアは、郡山のほぼ中心でさくら通り沿いのショッピングセンターモールで行われました。

モール内では、土地建物の相談のほか金魚すくいや輪投げ、そして手相占いなどのイベントがあり、

手相占いに興味を魅かれつつ私とボスはさくら通り沿いのごみ拾いに参加しました。

参加者全員がハトマークのハッピをきて宅建協会のアピールも兼ねています。

そもそもさくら通りですからそんなにゴミが落ちているわけでもないですし、私たちは最後尾だったのでゴミがみあたりません。

そこで草むらの中まで探していると、拾い上げたのは、たばこの吸い殻とナント!ライターが多かったですね。。。

そんな感じで一生懸命?ゴミを拾い集め、50分くらい作業をしてきました。

いつも体力に自信があると自負していたはずのボスが足に効いたね。。。と、、ん?疲れた? これくらいで?

運動不足とはこういうことですね。老いは足腰からといいます。気を付けなければと思いました。

youtube

Instagram

ZEH